コラム
無料の講習官常駐


メンズエステは性的サービスがない分、多少の技術力は求められますが、希望者には講習官の人が練習台になってマッサージのやり方やコツをきちんと研修で教えてくれるので、全くのエステ未経験者でも安心してお仕事ができる環境ができています。

当日に全額日払い


お仕事終了後にその日働いた分のお給料を全額日払いでお渡ししています。

お給料はコース時間の60%~と業界でもTOPクラスの高バック率ですので、1日に5万円稼ぐのも可能です。

明日買い物がしたい!とか急な出費で必要なときでも、日払いでお給料を貰えれば、仕事帰りに買い物をしたり友達との食事を楽しむこともできますね♪

面接のときにもご説明しますが、本指名であったり、コースの延長やロングコースを選択してくれたりすればその分お給料も多くなります。数日で10万円以上稼ぐ事も夢ではありません。

自由出勤

一ヶ月のうちのご都合の良いときに出勤できるよう自由出勤制となっています。
本当にご都合の良い時に出勤できるように、自分の希望出勤日や時間を提出してシフトを組んでもらっているのですが、どうしてもお仕事を休まなくなった場合は遠慮なくご連絡ください。

プライベートを充実できるように他のお仕事と掛け持ちで働く方や学生さんも、自分の都合を優先した上で希望を提出して働くことが可能ですので掛け持ちバイトとしてもピッタリです。

当店は営業時間が長いため、空いたタイミングでお仕事できるのが強みです。

登録制感覚で構いませんのでお気軽にお問い合わせください☆